トップページ | 2006年2月 »

2006年1月

やる気が出ない

出産してからというもの、なんせやる気が起きない。
何をやる気が起きないかというと、ズバリ「えっち」。(^_^;)
旦那様ごめんなさい、どーしてもエロい気分になれないのです。
それでも妊娠中はたまーーーに、旦那様といちゃつきたいモードになったのだけれど、
腹から人間を出したら、
子宮は子供の製造場所。
乳は子供の食料。
・・・概念がガラリと変わってしまった。
ああ、どうしよう。
旦那様は何も変わっていないのに、ワタシだけ変わってしまった。
たまには相手してあげなきゃ可哀相だけど、その気になれないんだよねー。
みんなどうしているんだろう。
子供に乳吸われた後、旦那に乳吸われて感じるんだろうか???
友達に聞いてみたいけどなかなか聞けない話題です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと届いた!

嬉しい!
注文していたジャンプスーツが届きました!(^○^)
この↓グリーンの方。
http://akasugu.net/baby/goods/photo/A0512/m_A0512016A91C2.jpg

ずっとフリース素材のジャンプスーツを探していたんだけれど、
いいなと思ったものはことごとく売り切れててねぇ。。。
第一希望はカナダのアバランチェというメーカーのもの。
すごく綺麗なブルーで一目惚れしたんだけれど、あえなく品切れ。
第二希望のLLBeanも品切れ。。。
3度目の正直で手に入れたものです。
ド派手な色使いも赤子が着ればラブリーそのもの。
旦那様の家族にも好評だったし、機能的だし、買って良かったな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お初

勢いで立ち上げることにしました、ちまたで流行っているブログってヤツを。
最近家事と育児であっという間に毎日過ぎていって、
感動したことや驚いたこと等々、あったはずなのに、もう忘れてる。
なんかすごくもったいない気がして、
上手な文じゃなくてもいいから思うままに書き残そうと思います。
さてさて、何を書こうかしら。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年2月 »