« やっと届いた! | トップページ | 双子入浴 »

やる気が出ない

出産してからというもの、なんせやる気が起きない。
何をやる気が起きないかというと、ズバリ「えっち」。(^_^;)
旦那様ごめんなさい、どーしてもエロい気分になれないのです。
それでも妊娠中はたまーーーに、旦那様といちゃつきたいモードになったのだけれど、
腹から人間を出したら、
子宮は子供の製造場所。
乳は子供の食料。
・・・概念がガラリと変わってしまった。
ああ、どうしよう。
旦那様は何も変わっていないのに、ワタシだけ変わってしまった。
たまには相手してあげなきゃ可哀相だけど、その気になれないんだよねー。
みんなどうしているんだろう。
子供に乳吸われた後、旦那に乳吸われて感じるんだろうか???
友達に聞いてみたいけどなかなか聞けない話題です。

|

« やっと届いた! | トップページ | 双子入浴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36813/560243

この記事へのトラックバック一覧です: やる気が出ない:

« やっと届いた! | トップページ | 双子入浴 »