« 寝がえり2 | トップページ | やっちまった »

寝がえり3

子供の成長ってホント早い。昨日できなかったことが今日できちゃうんだもんなぁ。
弟・コウが逆方向へ寝がえりをうちました。すごいなぁ。寝がえった後、前に進むことができなくて泣いちゃうのはまだ変わってないけど。
寝がえりストッパーとして今は枕を脇に置いているけれど、コウは枕が二つ必要になりました。ユウはまだ一方向にしか寝返れないけれど、そのうちどっちの方向へもコロコロと回るのでしょう。
早いトコ「しまむら」に行って長座布団と枕を買ってこなくちゃ!

|

« 寝がえり2 | トップページ | やっちまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36813/639344

この記事へのトラックバック一覧です: 寝がえり3:

« 寝がえり2 | トップページ | やっちまった »