« 双子入浴 | トップページ | 寝がえり2 »

寝がえり

ついにユウが寝返りをマスターしました。
弟のコウは2週間ほど前にマスター済み。
チョット目を離してるうちに気がつきゃ二人でうつ伏せになって足をバタバタさせているし。本人達ははいはいの練習をしてるのかな。
どんどん成長していっています。嬉しい反面、これから二人がどんどん動くようになったら怖いな~。早いうちに室内の安全対策をしておかないと。。。

離乳食も着々と進んでいます。
コウはおかゆ・かぼちゃ・ほうれんそう・じゃがいも、パクパク食べてくれる。ユウはペースト自体が嫌いみたいで、何をあげても下唇を出して「んんっ」と険しい顔。ミルクは口をとんがらせて「早く早く!」って催促するっていうのに、離乳食になると口を開こうとしないからなぁ。本当は二人同時に進んでくれると楽なんだけど、進め方をずらさざるを得ないかも。

|

« 双子入浴 | トップページ | 寝がえり2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36813/623058

この記事へのトラックバック一覧です: 寝がえり:

« 双子入浴 | トップページ | 寝がえり2 »