« 寝がえり | トップページ | 寝がえり3 »

寝がえり2

やっとユウが寝返りをするようになったと思ったら、コウは連続寝返りをマスターしました。気が付けばゴロンゴロンと回って、びっくりするところに移動してるし。ああ、いよいよ目が離せなくなってきたなぁ。

コウは本日未熟児検診。お座りは手をつけばなんとかできる。顔の上にかけられたタオルも自分で払いのけることができる。6ヶ月後半くらいの発達の状態らしい。彼らは2ヶ月早く産まれてきたから、修正月齢だとまだ5ヶ月半ばくらいなのにね。よくここまで追いついてきたもんだよ。
今日の検診でコウはお医者様や看護師さんにはニコニコ(^○^)。でも私にはあまり・・・。外ヅラがいいヤツなのか??

|

« 寝がえり | トップページ | 寝がえり3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36813/632391

この記事へのトラックバック一覧です: 寝がえり2:

« 寝がえり | トップページ | 寝がえり3 »