« ラッキー未来日記 | トップページ | ユウ回復!コウ発熱! »

未来日記の結果やいかに?

昨日このブログ上に初めて書いてみた「ラッキー未来日記」。その結果がどうなったか検証してみよう!

******************************

1.いい中古車が見つかった!
 年式もそんなに古くなく、予算以内に収まって良かった!
 故障知らずで走りも快調!快調!いい買い物ができた!

・・・まだ自動車を見に行ってません。今週末あたり行くかも??

2.ユウの熱が下がり、元気になった!一安心だ!

・・・下がりました!平熱に。でもグズグズしてるけどね~。
  明日にはスッキリ元気になってくれるでしょう!

3.いい知らせを聞いた!すごくハッピーになった!

・・・馴染みの理容師さんの奥様がご懐妊されたとのこと!
  これは嬉しい知らせでした!今度お店に行ったらお祝いを言わなくちゃ。

******************************

と、なかなかいい感じじゃないですかっ。
調子に乗ったので今日も書いてみようっと。

1.今度こそユウが元気になった!
  久々に笑顔を見た。カワイイなぁ。

2.実家にラッキーな出来事が起きた!
  本当に良かったねぇ。しみじみ。

3.旦那が会社でラッキーな出来事が起きた!
  ほら、少し会社に行くのが嫌じゃなくなったでしょ?

こんな感じかなぁ。
自分のことよりとにかく今は自分の周りの人に幸せになってもらいたい。本当にそう思う。・・・それが自分の願いであり、幸せでもあるから。

|

« ラッキー未来日記 | トップページ | ユウ回復!コウ発熱! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36813/3492539

この記事へのトラックバック一覧です: 未来日記の結果やいかに?:

« ラッキー未来日記 | トップページ | ユウ回復!コウ発熱! »