« ツキが降りてきたとき | トップページ | 復活ぅ »

超ラッキー未来日記

本日は新月なり。玄関に飾る八角鏡も届いた!なので超ラッキー未来日記を書くとする。

*********************************************

岡谷のアピタで買った宝くじが当たった!以前3000円当てた以来初めてっ!!しかも今回は100万円だ!!ワーイ!当たると思ってたんだよねー。1割は日赤や恵まれない子供たちに寄付するとして、残りをどう使おうかな。旦那の実家に50万円返して、あとは今回行ったトイレリフォーム資金に充てよう。
私の金運はとどまることを知らず、その後もちょこちょこロトやナンバーズで十万単位の当たりを出している。
旦那の仕事運も上がってきていて、昇格試験に晴れて合格!主任になった。論文がんばって書いてたもんねー。良かったねー、ダーリン!お給料もアップし、ホクホクである。

*********************************************

そして本日私の体調は悪い!月のせい??なので早めに就寝してパワーを満たすことにしよう。

|

« ツキが降りてきたとき | トップページ | 復活ぅ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36813/3529569

この記事へのトラックバック一覧です: 超ラッキー未来日記:

« ツキが降りてきたとき | トップページ | 復活ぅ »