« 未来日記の結果やいかに? | トップページ | ツキが降りてきたとき »

ユウ回復!コウ発熱!

熱が下がってからも寝てばかり、たまに起きたらグズグズ・・・のユウだったが、昨夜から急にエンジンがかかり始めた!テレビの青木さやかに反応を示し、久々の笑顔!!おお!カワイイぞ!!
これで一安心、と思いきや、ユウさんアクセル踏みすぎ・・・もんのすごく元気になっちまって、テーブル昇降やら自らテレビに頭をゴチゴチぶつけて「アイテーアイテー」と連呼。ハイハイで台所に突進し、ゴソゴソ物色・・・。ほんの少し前とは別人28号です。
でも元気になって良かったよ~。

ところがっ、ユウが臥せっている間元気にユウの分までご飯を食い散らかしていたコウが発熱!やっぱり伝染っちゃったよねぇ~。双子だもんね~。
熱は39度。息も荒く、顔も赤い。でもとっても元気!がんばって立っちして、よちよち歩き回っている。あまりに元気すぎて風邪っぽくないんだな~。もしかして突発性発疹??とりあえず安静にして様子見です。

二人とも本調子ではないのでやたら眠ってばかり。ここぞとばかりに家事・掃除・パソコンいじりに精を出す私。二人には申し訳ないけど、少し自分の時間が増えるのは有難くもあったりして。。。悪い母です。

|

« 未来日記の結果やいかに? | トップページ | ツキが降りてきたとき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36813/3506071

この記事へのトラックバック一覧です: ユウ回復!コウ発熱!:

« 未来日記の結果やいかに? | トップページ | ツキが降りてきたとき »