« 「ありがとう」という言葉 | トップページ | 未来日記の結果やいかに? »

ラッキー未来日記

あるメルマガで、未来日記を付けると書いた出来事が叶う確率が上がる・・・というようなことが載っていた。早速私も今日からこのブログ上で書いてみよう!

******************************

1.いい中古車が見つかった!
 年式もそんなに古くなく、予算以内に収まって良かった!
 故障知らずで走りも快調!快調!いい買い物ができた!

2.ユウの熱が下がり、元気になった!一安心だ!

3.いい知らせを聞いた!すごくハッピーになった!

******************************

こんな感じでいいかしら??
とりあえずいいと思うことは何でも試してみようと思う最近の私である。
そうだ!近々日本有数のパワースポットである諏訪大社に行ってパワーをもらってこようっと。

|

« 「ありがとう」という言葉 | トップページ | 未来日記の結果やいかに? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36813/3479172

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキー未来日記:

« 「ありがとう」という言葉 | トップページ | 未来日記の結果やいかに? »