« 超ラッキー未来日記 | トップページ | 久々にトイレ掃除 »

復活ぅ

やっと、やっと、やっと体調が戻ったぁ・・・
はぁぁ~。本当、健康第一です。

先週の金曜からどうも喉が痛くて熱っぽいな~、風邪だろうな~と思っていたのですが、市販の風邪薬を飲んでも飲んでも一向に良くならない。おっかしぃなぁ~???と思い、発熱から4日目にして病院に行ってみる・・・ちなみにそのとき熱は39度3分。メチャ熱いっつーの!

待たされること40分。結局風邪ではなく、扁桃腺にばい菌が入って炎症を起こしていることからくる発熱と診断された。しかも膿まで持ってるって。

・・・どーりで「ル○」が効かないわけだ。

抗生物質やらうがい薬やらいろいろ処方してもらい、飲み続けること4日。やっと、やっと、爽快になった!!!!ああ、嬉しいよぉ。健康ってすばらしい。
この期間、家事育児のバックアップをしてくださった旦那様・お義母さん・お義父さん・義妹ちゃん、ホントありがとうございました!!感謝感謝です。

なので久々に今日はユウコウ連れて近くの神社にお散歩に行きました。拝殿では「家族の健康をありがとうございます」と頭を下げてきました。ホント、いろんなことに感謝した不調週間でしたわっ。

|

« 超ラッキー未来日記 | トップページ | 久々にトイレ掃除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36813/3619100

この記事へのトラックバック一覧です: 復活ぅ:

« 超ラッキー未来日記 | トップページ | 久々にトイレ掃除 »