« 熱&旦那と喧嘩 | トップページ | ラッキー未来日記 »

「ありがとう」という言葉

つい先日までこのブログのタイトルは「双子ママは今日もごしたい」だった。半年ぶりにブログを再開したとき、改めて見て「こりゃー運がなさそーなタイトルだなぁ」と感じたので、即、変えちゃうことにした。
最近立ち読みした本の中に、
「”ありがとう”は魔法の言葉だ」
と書いてあった。これを言うことでグングン運が良くなるらしい。なのでそれをアッサリいただいたワケ。

なので、それ以来私は歩きながら「ありがとうありがとうありがとう・・・」。
イラッとしたときにも「ありがとう」。
何かっちゃー「ありがとう」なのだ。
そりゃイライラしたときの「ありがとう」には感謝の気持ちは入っていないけれど、今までみたく「ざっけんな!死ね!!」等のネガティブワードを叫ぶよりはいいのかもしれないと思っている。
効果の程はまだ分からないけど、今後私がどう変わっていくのかが楽しみな今日この頃。

|

« 熱&旦那と喧嘩 | トップページ | ラッキー未来日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36813/3465663

この記事へのトラックバック一覧です: 「ありがとう」という言葉:

« 熱&旦那と喧嘩 | トップページ | ラッキー未来日記 »