« とにかく掃除 | トップページ | 「ありがとう」という言葉 »

熱&旦那と喧嘩

ユウの熱はまだ下がらず。しかも水分補給に、と思って彼の大好きな「アップル・キャロットジュース」をあげたせいか、下痢ピーにもなってしまった。(> <)ごめんよぉ。ユウさん。
熱が出ている割には食欲もあり、水分もちゃんと摂れているので、医者には行かないで様子を見ようと思っていた私だったが、「医者に連れて行かなくていいの!?」という旦那と非常に険悪なムードになった。
子供を心配する気持ちは分かるのだけれど、私の説明じゃどうも説得力がないらしい。必要以上に騒ぎ立てる旦那に私もイライラ・・・。じゃあお前が救急外来でも連れて行け!っつーの。この状態で行ったところで薬すら出してくれないわよ。だったら家で安静にさせておいたほうがユウのためじゃい。

旦那とは子供が生まれてからというもの険悪な状態になることが多い。この夏は真剣に離婚を考えたりもした。んー、なぜだ???
Dinks時代は離婚まで考えたことなんてなかった。喧嘩の頻度も少なかった。ところが子供ができたとたん、何かが変わった。お互いの行動にムカッとくることが多くなった。そして私は子供という宝を得たせいか離婚が怖くなくなった・・・。

なーんて、このまま書き進めて行くと再度離婚を考えてしまいそうになるので、この辺でやめとこう。こんなことを考えるのは私に「感謝する心」が欠けているからかしら?

|

« とにかく掃除 | トップページ | 「ありがとう」という言葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36813/3465436

この記事へのトラックバック一覧です: 熱&旦那と喧嘩:

« とにかく掃除 | トップページ | 「ありがとう」という言葉 »