« 苦く、かわいい思い出 | トップページ | どうしても許せないこと »

風水で気になること

玄関の土間を水ぶきし、玄関入って右側に金縁の八角鏡(人間関係・仕事運アップ)を置いた我が家だが、一向に事態が変わる気配がない。なぜっ?なぜなのっ??

・・・もしや??

旦那と結婚した当初から玄関に飾ってある絵がある。絵というか、写真か。水槽の写真である。お義父さんからのプレゼントで、正直私の趣味ではないのだが(スミマセン)とりあえず飾っているという感じ。
5年前結婚してアパート住まいだった頃、その写真は玄関の正面に飾ってあった。昨年一戸建てに引っ越してからも玄関正面の壁に飾られている。
旦那が異動で人間関係が良くない部署に配属されたのは5年前。相変わらず人間関係に恵まれないまま今に至る。

ネットで調べても風水はいろいろ説があるから何を信じていいやら分からなくなるのだけど、どうも玄関正面に水槽の写真ってよくなさそうな気配がする。ここはひとつ、外してみるとするか。
きっとこれ以上旦那の人間関係が悪くなることなんてないだろうから。

|

« 苦く、かわいい思い出 | トップページ | どうしても許せないこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36813/3820496

この記事へのトラックバック一覧です: 風水で気になること:

« 苦く、かわいい思い出 | トップページ | どうしても許せないこと »