« 幸せなひととき | トップページ | 友人宅のご不幸 »

誕生日のこだわり

昨日、ミニロトを買った。
今日が抽選日だったが、見事外れた。
そんな買ってすぐに当たるわけないよな、と気を取り直し、来週・再来週の結果に期待している私である。

人によって数字選びのこだわりってあるのだろうが、私の場合は「誕生日」と決めている。やはり誕生日って自分にとっては特別な、すごく意味のある日だから。
実は私と旦那は同じ誕生日なのだ。これってすごくない!?運命じゃない!?そしてウチの二人の子供は双子、ゆえに同じ誕生日。我が家は4人家族だけどお誕生会は2回で済んじゃうのね。

・・・というわけでロトでは我々夫妻の誕生日と子供の誕生日から数字を選んでいる。これっていつか絶対当たると思うんだ~。ふふふ楽しみ~。

|

« 幸せなひととき | トップページ | 友人宅のご不幸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36813/3691399

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日のこだわり:

« 幸せなひととき | トップページ | 友人宅のご不幸 »