« ズンドコから立ち直る | トップページ | 風水で気になること »

苦く、かわいい思い出

今日はいらないものの整理を少しだけやってみた。もう着られなくなった子供の服があふれてきたので写真を撮ってネットオークションに出品したりした。
そのときデジカメの中に先週の軽井沢旅行の画像が入っていたのでしばし見入ってしまった。ユウコウのかわいい画像がたくさん。でもちょっと苦い思い出である。
中でも気に入ったのがこれ!アウトレットの芝生広場で疾走するコウ。とっても気持ち良さそう。Dscf4261産まれたときになかなか産声をあげてくれなくて、呼吸も下手だったコウがここまで大きくなるなんてねぇ・・・感慨深いです。 子供たちは本当にあっという間に成長する。一瞬一瞬を目に、写真に焼き付けておかなくちゃ。

・・・そして相変わらず旦那とは家庭内別居状態。疲れます。早く元通りになあれ!

|

« ズンドコから立ち直る | トップページ | 風水で気になること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36813/3804463

この記事へのトラックバック一覧です: 苦く、かわいい思い出:

« ズンドコから立ち直る | トップページ | 風水で気になること »