« 友人宅のご不幸 | トップページ | ガックリ軽井沢 其の壱 »

明日から子連れ軽井沢♪

3連休が始まった!
明日・明後日と軽井沢に1泊旅行に行くのである。
お宿は子連れに大人気のホテルグリーンプラザ軽井沢。これが予約とるの結構大変でさ~。8月・9月の週末はぜんっぜん空室なくてやっと10月になって空きを見つけたので予約したのだ。本当はもっとあったかい時期に行きたかったのだけれど仕方ないねー。

予定としては、まず軽井沢アウトレットでお買い物をして、その後鬼押し出し園に行き、ホテルにチェックインする。夕食はバイキング!お子様メニューも充実しているらしいから楽しみ!!大浴場にはベビーベッドやチェアもあるらしいから安心安心。
二日目はホテル敷地内のおもちゃ王国に行って、ユウコウを思いっきり遊ばせてあげようと思う。

まだ1歳の彼らだから記憶には残らないのが残念だけど、親子ともども楽しんでくるぞーーーー。

|

« 友人宅のご不幸 | トップページ | ガックリ軽井沢 其の壱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36813/3730342

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から子連れ軽井沢♪:

« 友人宅のご不幸 | トップページ | ガックリ軽井沢 其の壱 »