« お金の気持ち | トップページ | 中越から2年 »

やるきまんまんマンとウーマン

毎朝観ている「お母さんといっしょ」今月の歌の「やるきまんまんマンとウーマン」最高!!!子供より私の方がハマってます。内容は何をやってもダメな子供がやる気まんまんマンとウーマンになって自分の中の「あきらめ星人」や「恥ずかし魔王」等と戦う、というもの。映像が戦隊モノっぽくて歌自体もすごく勢いがあるの。そして何といってもゆうぞうお兄さんとしょうこお姉さんの演技がスゴイ!!
最初は「すっげーーーコレ、ウケるーーー」と笑っていた私だが、観ているうちにどんどん引き込まれて今じゃすっかりこの歌のファンになってしまった。これが放送されないと残念で残念で!
こう思っているママは絶対私だけじゃないはずっ。
♪ゴーゴー全開やる気まんまんパワー♪

|

« お金の気持ち | トップページ | 中越から2年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36813/3869357

この記事へのトラックバック一覧です: やるきまんまんマンとウーマン:

« お金の気持ち | トップページ | 中越から2年 »