« ガックリ軽井沢 其の弐 | トップページ | ズンドコから立ち直る »

火傷防止策

今日の午前中、ヒーター噴出し口にガードを取り付けた。
・・・1分後、ユウに取り外された。
再度取り付けようとしたらユウコウ二人がかりでガードをガンガン叩いたり、ヒーターのスイッチをピコピコ連打したりして、とてもじゃないが取り付け不可能。

やめろーーーーーー!!!!(怒)

と叫んでしまった私であった。
何度取り付けても彼らに引っ張られたりしてあえなく外れてしまう。くっそーーー。お前らが火傷しないように母はやってんだぞーーー。

この寒い長野県、1年の3分の2は暖房器具を使用する。どんどんやんちゃになる子供たちの火傷リスクも高いなぁ、やだなぁ。
思えば私も小さい頃たくさん火傷したような気がする。さわっちゃダメ!って言われると余計さわりたくなるんだよね。怪我も多かった。ホッチキスで自分の指をとめた(!)こともあった。おてんば娘だった。
ユウコウにもこの遺伝子が組み込まれているかと思うと・・・いやー怖いッ!

|

« ガックリ軽井沢 其の弐 | トップページ | ズンドコから立ち直る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36813/3792752

この記事へのトラックバック一覧です: 火傷防止策:

« ガックリ軽井沢 其の弐 | トップページ | ズンドコから立ち直る »