« 久々の子育て支援センター | トップページ | 太りだす »

なぜナイナイ岡村?

明け方、夢を見た。

ナイナイの岡村氏(私の夢には初登場)と、いい仲になるという夢だった。
しかし、なぜ岡村氏なんだ??
お笑い芸人さんの中では割と好きな方だけど、特に異性として魅力を感じたことはないはずなのに。
しかも、夢では途中までシテしまった・・・(キャー!!)

岡村氏が私に好意を持っていることがとってもよく分かるのだが、とてもシャイなため、
しゃべりがしどろもどろになったり、あまり目を見てくれなかった。
でも久々に胸がキュンキュンした。
いいなぁ、この甘酸っぱい感じ。
眠りから醒めてもドキドキが続いていて、ついついネットで岡村氏のことを調べるアタシ。

勢いで夜、旦那を誘ってみようかと思ったけど、そんな雰囲気にならなかったので断念。
かれこれ1ヶ月くらいシテないんですけどぉーーー。

また今夜も夢に岡村氏が出てきたらホントに好きになっちゃいそうじゃあ。

|

« 久々の子育て支援センター | トップページ | 太りだす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36813/4176483

この記事へのトラックバック一覧です: なぜナイナイ岡村?:

« 久々の子育て支援センター | トップページ | 太りだす »