« 臨時収入がっ | トップページ | なぜナイナイ岡村? »

久々の子育て支援センター

今日は2ヶ月ぶりに地域の子育て支援センターに行って来た。
そしたらユウコウより小さい赤ちゃんがたーくさん。0歳児のつどいとやらをやっていたらしい。みんなホントちっちゃい。ユウコウもこんなときがあったんだよなー。。。もう思い出せないや。

その中の一人のママさんがケーキを焼いてきてくれたので私とユウコウも便乗して賞味にあずかった。さつまいもを使った甘さ控えめケーキで超ウマッ!!!
一口食べたらコウなんて催促がすごいすごい!
私もあんなケーキ作りたいなぁ。

今日のママさんたちは皆感じのいい人たちだったので、和やかに楽しいひとときを過ごすことができて良かった~。たまに「何だオメーは??」ってママもいるからねー。人の振り見て我が振り直せ、ですな。

コウは相変わらず私がいないとダメダメくんで、ちょっと姿が見えないとべそをかく。ユウは私がいなくてもお構いなしで遊んでる。今月末パパの好きな浜田省吾のコンサートが松本市であって夫婦二人で行くんだけど託児大丈夫かなー?ユウは大丈夫だろうけどコウがちょっと心配だわ。でも我々も息抜きしたいので子供たちにはちょっとがんばってもらうのだ。

|

« 臨時収入がっ | トップページ | なぜナイナイ岡村? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36813/4142026

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の子育て支援センター:

« 臨時収入がっ | トップページ | なぜナイナイ岡村? »