« ドクターが退職しちゃったぁ | トップページ | 浜田省吾 in松本 »

コウ、痔になる?

9月半ばくらいだろうか、ユウコウが順番に風邪を引いた。
彼らはともに風邪を引くと鼻が止まらなくなる。
今回も粘着力のある鼻が続いたので近くの小児科へ行き、鼻水止めの薬を処方してもらった。

ところがその薬は便を硬くする作用があったため、もともとうんちが硬めのコウはますますうんちが硬くなり、排便の度に顔を真っ赤にして泣きながらいきむようになってしまった。
薬を飲み終えればそれも改善されるかと思っていたのだが、飲み終えてもコウの苦しそうな排便は変わらず、たまにうんちに血も混じるようになってしまったので今度は便を柔らかくする薬を処方してもらった。

飲み始めると確かにうんちは柔らかくなったのだけれど、まだコウは苦しそうだ。もしかして、1歳にして痔になっちゃった???(> <)
心配なので休み明け病院へ行くことにする。軟膏だけで治りますように!!!

|

« ドクターが退職しちゃったぁ | トップページ | 浜田省吾 in松本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36813/4304105

この記事へのトラックバック一覧です: コウ、痔になる?:

« ドクターが退職しちゃったぁ | トップページ | 浜田省吾 in松本 »