« 浜田省吾 in松本 | トップページ | 口は災いの元・・・撃沈 »

続・浜田省吾

昨日に引き続き浜田省吾について書く。っていうか書きたい!

昨夜初めて生・浜省を観て超感動した私だが、今まで浜田省吾というアーティストをかなり誤解していたことに気づいた。
それまで勝手に抱いていたイメージは

40代半ばくらいで

ステージではギターを弾きながらあまりその場から動かず

寡黙な人

というものだった。


・・・大間違い(爆)

実際の浜省は53歳、ステージ狭しと動き回り、カッコ良く観客を煽り、MCではドッカンドッカン笑いを取り、本当に素敵な男性だった。まさに百聞は一見に如かず。

興奮冷めやらない私は今日、車の中で浜省を聴きたくてCDを探した。
ええーっと、昨夜のライブでも大盛り上がりだった「J・BOY」が入っているアルバムはどれだ??旦那様のCDラックをあさる。

昔、我々夫婦は節約のためCDを買わずにレンタルCDをパソコンでコピーする、ということをよくやっていた。当時コピったCDが山ほどある。

その山から探せど探せど目的のCDはなかなか見つからない。なぜなら、

200611281757000
私がコピったCD

こんな感じでアルバム名・曲名ともにCD表面に印刷するのだが、

 

   

              

200611281755000_1
旦那がコピったCD

どうよ、このシンプルさ。
これじゃお目当ての曲なんて見つからないっつーの。

ちなみにミスチルのCDには「ミスチル」とだけ書かれてあった(苦笑)

     

さて、浜省は今回松本には7年半ぶりに来たんだって。
次来るのもそれだけブランク空いちゃうのかしら?その頃には我が子たちは立派な(?)小学生になっているなぁ。そしたら家族4人で行くか?還暦の浜省に会いに。

|

« 浜田省吾 in松本 | トップページ | 口は災いの元・・・撃沈 »

コメント

ようこそ!浜田ワールドへ

浜田のライブパフォーマンス、カッコいいでしょ!

僕は浜田に16の時に出会い、
彼の人間性に惚れ込んで、
かれこれ24年間応援しています。

今回チケットが取れなくて
このツアーのライブ行けていないのだけど
春から始まるツアーには絶対参加したい!

実はファンクラブ先行で
温泉の近場な松本で応募していたのですが
あいにく、チケット取れませんでした。

新しいファンが増えるのはうれしいことで、
これからもよろしく
って、僕が言うべきことでもないのですが。

投稿: バッカス | 2006年12月 1日 (金) 02時02分

バッカス様
コメントありがとうございます。
ホントそれまで全くと言っていいほど浜田省吾に興味なかった私が1発でハマってしまいました♪
4月に長野2daysがあるそうで是非また行きたいのですが、長野市は自宅からちょっと遠いんですよね~。1歳の双子がいる身なのでなかなか難しいです。
あーでも絶対また観たい!です。

投稿: タジー | 2006年12月 1日 (金) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36813/4343759

この記事へのトラックバック一覧です: 続・浜田省吾:

« 浜田省吾 in松本 | トップページ | 口は災いの元・・・撃沈 »