« コウ、ちんちん切れる(焦) | トップページ | いざ、前世鑑定へ »

嗚呼、浜田省吾様!

先週松本での浜省ライブに行って以来、すっかり、すっかり彼にハマってしまっている私である。車の中では常に浜省のCDをかけ、彼のツアーブログを愛読し、うちの弟と彼の誕生日が一緒だということを知っては運命を感じ(なんだそりゃ)・・・とにかく寝ても覚めても浜省なのだ。

そういえば昨年浜省は中越地震の被災地を訪れ、FM新潟の生放送中にサテライトスタジオで「星の指輪」を弾き語りしたんだってね。
http://www.fmniigata.com/guest/detail.php?rid=453
我がふるさと、新潟のためにありがとうございます!!!

FM新潟のスタジオは新潟伊勢丹の向かいにあり、私も大学時代に何度も前を通ったものだ。前を通っただけではなく大学祭のPRでスタジオの中に入ってしゃべらせてもらったこともある。
芸能人が来てるときはその前にずらーーーーーりと長蛇の列ができる。私も当時イエモンの吉井さんや、GLAYのTERUを窓ガラス越しに見たっけ。
浜省様もあそこに来てたんだなぁ。。。もしかして私と同じ椅子に座ってたりして!なんつって。

さて、話を新潟から松本に戻すと、今回の松本ライブ、ファンクラブ会員でもチケットが取れなかったりしたそうだ。取れたとしても2階後方列とか。
それなのに浜省初心者の私は2階1列目というなかなかGoodな席が取れた。
私はFOB長野の一般先行予約で申し込んだ。
その昔、最前列などのプラチナチケットはファンクラブ会員先行予約よりFOB会員先行予約の方が取れると聞いたことがあるが、真偽のほどは定かじゃない。
チャンスと勇気があったら、ライブで最前列にいる人のところにいって
どーやってチケット取ったんですか??
と、アンケート取りたいもんだ。

|

« コウ、ちんちん切れる(焦) | トップページ | いざ、前世鑑定へ »

コメント

はじめまして♪
私は3歳の双子(男の子)のママをしています

ウチのパパも浜田省吾さんのファンですよ
CDがたくさんあります!
そして旦那サンがコピーしたCD、すごくシンプルですね
“省”の文字が“省いてるぞ”って感じでっ。。。

またお邪魔させていただきますね

投稿: ちたさん | 2006年12月 8日 (金) 23時15分

ちたさん様
はじめまして!コメントありがとうございます。
おお、ちたさんさんのところも男の子の双子ちゃんなのですね!一緒で嬉しいです。
3歳の男の子ってどんな感じなのでしょう。もう元気爆発!!でしょうか?

うちの旦那は超めんどくさがりなので万事あんな感じです。オハズカシイ。

ブログはぼちぼち更新していますのでまた来てくださいねー。

投稿: タジー | 2006年12月 9日 (土) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36813/4415804

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼、浜田省吾様!:

« コウ、ちんちん切れる(焦) | トップページ | いざ、前世鑑定へ »