« 嗚呼、浜田省吾様! | トップページ | 私の前世は・・・ »

いざ、前世鑑定へ

いよいよ明日ジュネさんに前世・潜在意識鑑定をしていただく。
ああドキドキする、緊張する、ワクワクする、でもちょっと怖い気もする・・・こんなこと言いたかないが、私は子供の頃とても変な奴だった。ゆえに変なこともたくさんやった。思い出すと本当に自己嫌悪に襲われる。だからジュネさんにそれをリーディングされて軽蔑されたらどうしようと不安なのだ。

でも、なぜ私がこんな変な奴だったのかどうしても気になるし、この頃の悪事がカルマになっていたらどうやってそれを解消したらいいものか知りたい。私を応援してくれている方々の存在も知りたいし、仕事運のない旦那様がどうすべきかも知りたいし、問題の多い実家の父との関係も知りたいし・・・とにかくいろいろ知りたいのだ。

今年の下半期、スピリチュアル熱が再開してからというもの私の中で確実に何かが変わりつつある。2006年最後にジュネさんに鑑定していただくことでこの変化が確固たるものになる気がするのだ。
鑑定結果は可能な限りブログに書くぞぉ。

|

« 嗚呼、浜田省吾様! | トップページ | 私の前世は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36813/4499639

この記事へのトラックバック一覧です: いざ、前世鑑定へ:

« 嗚呼、浜田省吾様! | トップページ | 私の前世は・・・ »