« 私の前世は・・・ | トップページ | 今年は本厄ですが・・・ »

暮れのご挨拶

とーんとブログ更新をサボっている。
なぜかっつーと、年末で何かと忙しいから。
最近は子供が寝てる隙を見計らって年賀状作成と掃除の日々。
ホントなら1日中掃除したいのに、さすがにチビが2匹いるとなかなか叶わないのだ。掃除のために一時保育をお願いするのもどうかと思うので、やはり育児の合間にチョコチョコとやるのであった。

と、まぁこんな調子で私の2006年は暮れてゆく。
年が明けたらこのブログの本来の趣旨である双子育児について、現在双子を妊娠している方の参考になるような(単なる回顧録だけど)記事を書きたいと思う。
私も2年前の今ごろ双子妊娠が発覚し、ネットでいろいろ調べまくったっけ。私のドタバタ体験が少しでもお役にたつといいのだが。

それでは、皆様、良いお年を迎えましょうぞ!

|

« 私の前世は・・・ | トップページ | 今年は本厄ですが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36813/4678690

この記事へのトラックバック一覧です: 暮れのご挨拶:

« 私の前世は・・・ | トップページ | 今年は本厄ですが・・・ »