« いざ、前世鑑定へ | トップページ | 暮れのご挨拶 »

私の前世は・・・

1週間の御無沙汰ブログです。
前記事で書いたとおり、ジュネさんに前世鑑定をしていただきました。

内容はざっとこんな感じ。

*******************************************

・前世は主に芸術関係の仕事に携わってたことが多かった。
完璧主義者だったというのが強く出ている。

・一番近い前世は150年くらい前、中国で漢方やハーブやお茶の先生をやっていた女性。

・私と旦那は前世で親子だったときがある。また、ユウコウも前世で私の親だったこともある(親だったからお子さんたちは結構落ち着いてるって言われた!確かに双子の割にはあまり手がかからないってジジババはよく言ってる)
旦那もユウコウの親だったこともある。とにかく皆が親子関係にある家族。

・私の守護霊様はたくさんいるけど一番前にいるのはご先祖様でふくよかでおおらかそうな女性。

・向いてる仕事は、衣食住関係・福祉関係・教職関係

・私の今生の課題は「調和」「バランスをとる」

・旦那は顕在意識では転職したいしたいと言っているが、潜在意識ではあまりそうは思っていないよう。上司が幼稚なので必要なときはきっぱりNOと言わなきゃだめ。

・本来は感性豊かなのに、今はその感性を土に埋めている状態。もっと生活を楽しんだらいい

・子供は3人見える。

*******************************************

子供3人っていうのはビックリ!だね。
確かに男2人だから女の子欲しいな~って気持ちはあるけど、経済的に難しいなって考えていたし。さて、どーなるかしら。

あと、向いている仕事で福祉関係っていうのも意外!!確かに漠然と今から看護師になりたいなぁ・・・っていうのはあるんだけど、私なんておっちょこちょいだし優しくないし気も弱いし・・・と二の足を踏んでいるものだ。向いてるって聞いて嬉しかった。

他にも達成感を感じられるようになるワークのやり方を教えていただいたりもした。これはまた後日ブログに記載するとしよう。

今回の鑑定は自分を見つめ直すいいきっかけになったなー。でも
ホントあっという間の1時間で、聞きたいことの半分くらいしか聞けなかったかも。年明けにまた鑑定お願いすることを心に誓った私だった。

|

« いざ、前世鑑定へ | トップページ | 暮れのご挨拶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36813/4590822

この記事へのトラックバック一覧です: 私の前世は・・・:

« いざ、前世鑑定へ | トップページ | 暮れのご挨拶 »