« ドキドキ | トップページ | メカラウロコ »

ドキドキ→ウキウキ

先日久々に通販で洋服を頼んだ私。
注文した直後は「コレでよかったのかしらん・・・」ウジウジと悩んでいたのだが、
今日品物が届いてそのウジウジが吹っ飛んだ。

きゃ、キャワイイじゃぁん!!!

試着して鏡で見て小躍りした。
もうすぐ春だし、この服いつお披露目しようかしら?
一気に楽しくなった。
もうすぐ32歳だけれど、2児の子持ちだけれど、旦那とは倦怠期だけれど、
やはりこんなとき自分は女なんだなァとしみじみ思う。

明日挙式の藤原紀香は「還暦まで峰不二子」と宣言している。
さっすがにそこまでは無理だけど、せめて還暦までは女を忘れないようにしたいわぁ。

|

« ドキドキ | トップページ | メカラウロコ »

コメント

ネットで買い物ですか、私はテレビショッピングにハマるタイプです
そして、新しい洋服、気になります~♪
そういえば私、ここ何ヶ月か洋服なんて買っていませんよ
ちょっと、ネット覗いてみようかな♪

投稿: ちたさん | 2007年2月20日 (火) 11時16分

ちたさんさん

ねー、もうすぐ春だし、新しい服が欲しくなっちゃいますよねー。
私は今回届いた服に合わせるスカートとカットソーが欲しくなっちゃいました。普段あまり服は買わないのですが、一度買ってしまうともぉ止まりませーん。

投稿: タジー | 2007年2月21日 (水) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36813/5367977

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキ→ウキウキ:

« ドキドキ | トップページ | メカラウロコ »