« 楽しいこと探し | トップページ | ドキドキ→ウキウキ »

ドキドキ

さっきまでネットショッピングにいそしんでいた。
普段ケチケチ生活を送っているためか、久々に(自分のために)買い物するとドキドキする。こんなの買って旦那に怒られるかなァ・・・これちゃんと着こなせるかなァ・・・等々。
いいやっ、いいのだ、いいのだ。だって私がオークションで稼いだお金だもん!好きに使わせてもらうんだわっ!欲しいんだから買うのよ!と弱気な自分を振り払う。

先日使わなくなったヴィトンのポシェットをオークションに出したら3万円で落札されたのだ。これを元手にやはりオークションでホームベーカリーとディズニーの英語システム・シングアロングを落札した。二つで18,000円ってところだ。まだ1万円くらい余裕があるので、今回自分の下着やら洋服やらを注文したのだ。
ううっ、でもやはり「贅沢だったかしら」という思いもよぎる。くっそぉ、せっかくのチャンスなのにどぉしてアタシは買い物を楽しめないんだ。(> <)。これだから貧乏性は困る。

キャ~!新しい洋服だわ!嬉しい~~!!!

ってウキウキしなよ!自分!
どうして変なドキドキ感しか湧いてこないのさぁ~(焦)
あー、キャンセルしよっかなぁ・・・ぐずぐず

|

« 楽しいこと探し | トップページ | ドキドキ→ウキウキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36813/5306264

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキ:

« 楽しいこと探し | トップページ | ドキドキ→ウキウキ »