« 大地の恵み | トップページ | エンドレス・トーマス »

金スマ ~さよなら愛ちゃん~

いや~、久々にテレビ見て泣いてしまった。

芸能界を引退してしまった飯島愛ちゃん。私の方が年下だけどちゃん付けで呼ばせてもらおう。
その芸能界最後の日、3月31日に収録された金スマ、マジ泣けた~。。。

相手が年上であろうが「オマエ~」と呼んでも嫌味にならないキャラ、一見おバカに見えるけどバラエティー番組での適切なコメント、政治家とも自然に話ができる頭の回転の良さ、すごく羨ましいと思う。
もう愛ちゃんが見れなくなると思うと、本当に寂しい。

今回いろいろな番組の愛ちゃん引退スペシャルを見て、愛ちゃんの友達の多さに驚いた。それは多分、前述の憎めないキャラや頭の回転の速さもあるのだろうけど、やっぱり、彼女がそれまで出遭った人たちを大切にしてきた証なのではないだろうか。

かたや自分、周りの人たちを大切にしているか?

・・・胸を張ってイエスと言えない。

愛ちゃんのように、周りの人たちに愛を注げるような人間になりたいっす。

|

« 大地の恵み | トップページ | エンドレス・トーマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36813/6022962

この記事へのトラックバック一覧です: 金スマ ~さよなら愛ちゃん~:

« 大地の恵み | トップページ | エンドレス・トーマス »