« ボタンの花 | トップページ | 妊娠3ヶ月 切迫流産の巻 その1 »

母号泣する

朝っぱらからワイドショー見て号泣してもた~。

陣内・紀香披露宴

ですよ。

良かった!本当~に良かった!
芸能人の披露宴なんて所詮ショーじゃんと思っていたのだが、普通に感動し、普通に面白かったのだ。

一番の感動シーンは陣くんがピアノの弾き語りでコブクロの「永遠にともに」を歌ったところ。
涙が止まらず紀香より泣くアタシ。

泣いている母を見て明らかにビビッていた弟・コウ。
(・Д・;)本当にこんな顔をして私を見つめていた。
ごめんごめん、母ちゃん悲しくて泣いているわけじゃないんだよ、感動してるのさ。

郷ひろみのお嫁サンバではユウコウも一緒に手拍子してジャンプする。
披露宴会場もノリノリ、お茶の間もノリノリ。
郷ひろみって本当に天性のエンターテイナーだわ。

あと個人的にとっても面白かったのが、

ムーディー勝山

あの超豪華披露宴で

♪左へ受け流すぅ~

と歌い上げた根性は天晴だ。

いや~、とにかく朝から泣きすぎて頭痛くなったわ。
暗いニュースが多い中、感動の涙が流せる話題はいいねぇ。

|

« ボタンの花 | トップページ | 妊娠3ヶ月 切迫流産の巻 その1 »

コメント

アタシも見てましたー!!

紀香さんがお父様とバージンロードを歩いてるところでチビたちと風呂に入ってしまいましたが、それ以降はガン見です!!

泣き所・泣かせどころいっぱいのほんとに感動的な結婚式でしたよね。最後のピアノも初めっから泣いてました。

ムーディーも大御所芸人の前で頑張ってましたね。。。

投稿: まめ | 2007年6月 3日 (日) 22時14分

まめさんが泣いているとき、まめさんとこのツインズたちはどうでしたか?
うちはブログに書いたとおり、弟コウが私を見て固まってましたけど(笑)
徳光さんが司会したカップルは離婚率が高い・・・って聞きましたけど、この二人には末永く添い遂げてもらいたいですよねー。

投稿: タジー | 2007年6月 4日 (月) 08時07分

うちの場合は、風呂⇒歯磨き⇒寝る が結構身に付いているのか??風呂上がり、アタシがテレビをつけてリビングにドッシリと座ったとたん  姫が『早く寝室に連れてけよっ!!』と言わんばかりの号泣と雄叫びだったから、母が涙を流している姿なんて眼中に入らなかったらしいです(-_-)

若はリビングで転がったりソファージャングルジムをしてたりでこれまた母の涙には無関心。

とりあえず眠りたかったみたいです。

コウくんみたいに母に関心をもってもらいたいです。。。

ホント、徳光さんのジンクスには負けない夫婦でいてほしいですよね。

投稿: まめ | 2007年6月 4日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボタンの花 | トップページ | 妊娠3ヶ月 切迫流産の巻 その1 »