« 弟へのご褒美 | トップページ | 動き回る »

イラモヤ

あまり長くは書かないけれど、

またしても旦那と険悪ムード。

なかなかイライラが収まらない。

私は瞬間的に怒りが爆発しないタイプだ。

しかし内面はマグマの如く、もんのすごぉく煮えたぎっていたりする。

爆発しないから、なかなか沈静化できないのだ。

当の本人である私が一番苦しい。

こんなイライラ・モヤモヤな気持ちに支配されている時間がもったいない。

もう、そのことについては怒っていない。でも旦那と会話する気が起きない。

目を合わせたくない。

私が素直になれないので、溝は深まるばかり。

嫌な思いをさせられたのは私なのに、この後に及んでどうしてこっちが折れなきゃいけないんだ。

理不尽だ。

ああ理不尽だ。

明日明後日どうやって過ごそうかなぁ。

|

« 弟へのご褒美 | トップページ | 動き回る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36813/6306458

この記事へのトラックバック一覧です: イラモヤ:

« 弟へのご褒美 | トップページ | 動き回る »