« イラモヤ | トップページ | 少し時期が早いんじゃ・・・ »

動き回る

普段はだいたい、
玄関にお香を焚き、朝食を作り、洗濯の合間にトイレ掃除をして1日が始まる。

それにしても今日は朝からよく動いた日だった。

午前中は銀行に行ってから双子サークルへ行き、午後はスクラップブッキングコミュニティーのオフ会に参加し(子連れだったからちっとも落ち着いて製作できなかったけど)、その後図書館へ行き、ゲオでトーマスのビデオを借り、夕方帰ってきてから部屋を掃除し、子供の食事を作り、旦那の帰宅が遅かったので私1人で子供2人を風呂に入れ、寝かしつけ、旦那のご飯を作り、そして最後に台所の換気扇を掃除した。

200705072300000 ピカピカの換気扇だぞい。

むふふん。

気持ちがいい。

明日は台所の壁を拭こう。


太る暇もないくらい動きまわってやるのさ。

育児・家事ダイエット万歳。

|

« イラモヤ | トップページ | 少し時期が早いんじゃ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イラモヤ | トップページ | 少し時期が早いんじゃ・・・ »