« 消防署見学 | トップページ | 火事!? »

明日から実家へ・・・

今日は暑かった~。

公園で子供達に水遊びでもさせてあげたかったが、旦那が不在につき断念。

200706231353000


代わりに家の庭に小さいプールを出した。

水をすくったりプールに石を入れたり、2人ともびしょびしょになりながら遊んだ。



さて、明日から1週間ほど実家のある新潟に戻ります。

だって旦那いないし。

実家のジジババに成長したユウコウを見せてあげたいし。

たまにしか帰省できなので、ここぞとばかりに予定をいれまくる私。

地元に残っている友人に片っ端から連絡して遊ぶ約束を取り付け、
結婚前からお世話になっている理容室に予約を入れ、
前々から行きたかったアロマテラピーサロンにも予約を入れた。
もちろん託児も予約済み。

でも荷造りがまだ・・・。(焦)

ああ、めんどくさい。

|

« 消防署見学 | トップページ | 火事!? »

コメント

もーね、思う存分羽根の場しちゃってください(^ー^)

双子ママは休まる時間が少ないんですもの☆


使えるものはすべて使ってね♪

(ブラックですみまっせん!)

投稿: まめ | 2007年6月24日 (日) 00時10分

いやー、今日の記事にも書いたんですけどね、
ちっともゆっくりできませんでしたわ。
アロマテラピーもキャンセルする羽目になったし・・・くぅぅ~っ。
また今月半ばに帰省予定なので、そのときこそゆっくりしたいです!

投稿: タジー | 2007年7月 2日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消防署見学 | トップページ | 火事!? »