« 明日から実家へ・・・ | トップページ | 決断 »

火事!?

昨日ふるさと新潟から戻って参りました!

でも、帰省直後から母が過労で2日間寝込み、その後弟・コウが風邪で寝込み、更に兄・ユウも風邪で寝込み、家事・育児・看病やらでバタバタの1週間でした。

ホント疲れるために帰ったようなもんだったわ・・・。はぁ。

さて、それはさておき、

今さっきまでウチの回りは大変なことになっていた。

午後8時過ぎ、消防車のサイレンが聞こえたと思ったら、ウチのすぐ近くで止まるじゃないの。
慌てて玄関のドアを開けたら辺りに煙が立ち込めており、野次馬がいっぱい。
火元はどこ!!!???
ちょうど出てきた向かいの奥様と話をしたが、よく分からないとのこと。
消防車も2台、3台とやってくる。
でも、やっぱり火元が分からないらしく、ファイヤーイケメンズたちは近くの山中に入ったりして確認作業をしている。
いったいこの煙はどっから来てるんだ???

結局火元が分かったのか分からなかったのか、どーなのか私のところへは情報は来ていないのだが、1時間後くらいに消防車はいなくなり、代わりにパトカーが来て聞き込みやらやっている様子。

いやー、原因が分からないのって怖いよ。

そして火事には本当に気をつけなきゃいけないな、と痛感したのだった。

|

« 明日から実家へ・・・ | トップページ | 決断 »

コメント

お帰りなさいです☆

羽を伸ばすはずが、一転して看病帰省になってしまいましたね。
お疲れ様でした。。。

そして火事?!

火元がわからないってすごい不安ですね?!
なんだかこわい世の中ですなぁ・・・。

投稿: まめ | 2007年7月 3日 (火) 01時09分

まめさん

一夜明けても火元は何だったのか分からないままみたいで・・・。
すんごい大騒ぎになってたのに、気持ち悪いわぁ。
ホント、火事には注意!ですよ。
特に我々はツインズがいて逃げるのも大変ですしね。

投稿: タジー | 2007年7月 4日 (水) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から実家へ・・・ | トップページ | 決断 »