« ずんずん歩いて | トップページ | 半ケツの母 »

緊急メンテナンスのお知らせ

最近どーにもこーにも疲れが取れなくて困っている。
海の日に所用のため新潟の実家に1泊2日で帰ったのだけれど、その疲れが取れるのに1週間かかって本当に参った。

30過ぎると急にガタッとくるね・・・

体力減退もさることながら魔の2歳児真っ只中のツインズの相手をするのが最近本当~~に苦痛で、1日中イライラしっぱなし。
特にご飯どきがサイアク。

嫌いなものは投げる

牛乳をわざとぶちまける

相手のものを奪う

等々・・・

回し蹴りをしたくなる衝動をこらえこらえこらえこらえ・・・

味噌汁を頭からぶっかけたくなる衝動をこらえこらえこらえ・・・

でも結局頭に血がのぼってデカイ声で怒っちゃうんだけどさ。
ううう。

と、いうわけで疲れとストレスたまりまくりの体を何とかしたい!
と思い、購入しました、アロマオイル。

200707252157000







ちっちゃい瓶なのに結構なお値段するんだよねぇ。

ネットで注文したのが昨日届いて、早速夜に調合し、肩と首をマッサージしてみた。

ああ、いい香り~。

癒される感がたまらん。

これでまた日々がんばれる気がする。

更に、最近飲み始めたのが、

黒麹琉球もろみ酢

200707261356000








この中に入っているクエン酸が疲労回復にいいらしい。

アロマともろみ酢の2本柱で家事育児バイトを乗り切るぞーーーー。


やっぱね、30過ぎたら体のメンテナンス必要よ、マジで。

|

« ずんずん歩いて | トップページ | 半ケツの母 »

コメント

疲れが抜けないって私もそうですよ。
去年より疲れやすくなってる?なんてことを毎年毎年思っています。こればかりは逆らえない問題ですよね。

そして、それに反比例して活発になる子供・・・。

アロマいいなぁ。
これでストレス解消できるならいいですね。


私は最近ファンケルの青汁を飲み始めました。

投稿: まめ | 2007年7月27日 (金) 00時55分

まめさん
どうですか?青汁効果は??
私もたまーーーに青汁の牛乳割りを飲みます。
ツインズにも青汁ホットケーキ作ったりして。(でも緑色してるホットケーキを見て明らかに警戒している2人)

今日も子供達を疲れさせようと水遊びさせたりしたんですけど、こっちの方が疲れてしまいました・・・。
彼らの体力を半分分けて欲しいですよ、まったく。

投稿: タジー | 2007年7月28日 (土) 00時43分

おぉ!!青汁ホットケーキ!?

これはいいアイデア!!このアイデアいただきまっス☆


緑のホットケーキは確かに大人でも『ん!?』て思うから子供ならなおさらですよねー。

青汁効果はーーー?どうでしょう?
いまいちピンと来ないのですが・・・・。
こーやってパソコンを立ち上げてる自分がいる事じたいがすでに青汁のおかげかしら????

投稿: まめ | 2007年7月28日 (土) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずんずん歩いて | トップページ | 半ケツの母 »