« 火事!? | トップページ | アタシの脳 »

決断

最近あることで迷っている。

「でも・・・」「やっぱり・・・」「でも・・・」の堂々巡り。

私は昔からここ一番で決断を下すことが苦手だった。

またしても一番がやってきた。

判断基準は、

今ここでこれをやらなかったら、10年後の自分は後悔するだろうか

ってこと。

でもね、分かっているんだ。
この道を進まなければ、多分、42歳の私は後悔してるだろうってことを。

でも、でも、なのだ。
私がこの道を選択することによって、確実に周囲に迷惑をかけることになるし、何より自分に自信がない。
だから前に進めない。
でも諦めきれない。

前に進むにせよ、諦めるにせよ、私が決断しなければこの状況は何も変わらないのだ。
その決定打が欲しいから、早速来週にでも行動してみようと思う。

抽象的でスンマセン。
でも今はまだ書けないのだ。

|

« 火事!? | トップページ | アタシの脳 »

コメント

なになにっ?!とても重大なことですね!!


すっごーーーーく気になります・・・。

ここ一番。大事な決断なんですね。。。。

投稿: まめ | 2007年7月 7日 (土) 01時48分

まめさん
んー、そうなんですよ。
でも、周囲に迷惑かけてまで自分を貫いていいものか悩んでいるんです。
そしてそこまでの決意がまだ出来ていないんですよね。

おまけに今日はまたしても旦那と険悪ムードになり、ショボボボーーーンです。
ふう。

投稿: タジー | 2007年7月 8日 (日) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火事!? | トップページ | アタシの脳 »