« Drive A Go Go!八ヶ岳へ | トップページ | 旦那が妙に優しかったのは・・・その1 »

ハズレ~

来月長野市で行われる、「おかあさんといっしょ ファミリーコンサート」のチケット外れちゃった~。

激悲し・・・。

やっぱ倍率高し!なのね。

来年こそ!!と意気込む母でした。

今日はダラダラモードなのでこれにて就寝ナリ。

おやすみなさいませ zzz・・・

|

« Drive A Go Go!八ヶ岳へ | トップページ | 旦那が妙に優しかったのは・・・その1 »

コメント

はじめまして。
私も、今回初めて「おかさんといっしょ ファミリーコンサート」を申し込みました。
今日から、当選確認が始まったので、早速と思ったら、
当選確認の電話番号をなくしてしまい・・・・。
それで検索したいたら、こちらのサイトにたどり着きました。
なかなか当選しないものなんですね。
恐れ入りますが、当選確認の電話番号を教えて頂けますか?
宜しく御願いします。

投稿: クマさん | 2007年8月29日 (水) 23時55分

クマさん
初めまして。
A席4枚申し込んだんですが、見事外れてしまいました。
確認番号は申し込み時と同じ番号ですよ。
0570-084-615のはずです。
当たってるといいですね~。

投稿: タジー | 2007年8月30日 (木) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Drive A Go Go!八ヶ岳へ | トップページ | 旦那が妙に優しかったのは・・・その1 »