« やった側・やられた側の親は | トップページ | 今日も暑かった »

まま、どうしたの?

この3連休はロクに外出しなかった。


富士サファリや池屋どころじゃない。

近くのスーパーで買い物して終わり。

子供達には随分欲求不満な日々だったことだろう。

だって、連休前に旦那とひとモメして夫婦仲がイマイチだったし、

そこへ追い討ちをかけるように、旦那の実家でトラブル発生。

なんだかなー、って感じでしたわ。


なもんで、今日は子供達への罪滅ぼしといってはなんだが、朝も早よからユウコウを隣町の大きな公園に連れていって思いっきり解放してあげた。


とにかく走る走る。

砂、かけるかける。

動きまくるツインズ。


3日も窮屈な思いをさせてごめんなぁ、君たち。

ユウコウを眺めつつ、この連休のことを思い返していたり、自分の今後やらいろいろ考えていたら、ユウがトコトコ隣にやってきて


まま、どうしたの?
おしっこ?


と言って来た。


立ち止まってボーっとしている姿が尿意をもよおしているように見えたか?


あはは、おしっこじゃないよ。
いろいろ考えていたんだよ。


そう答えたが、ユウはイマイチ分かっていない様子だった。


一方、コウはしきりにお尻を押さえながら

こんだ、こんだ~(オムツがお尻にくい込んだ)

と情けない声を出して私に助けを求めていた。


最近2人とも更に語彙が増え、段々コミュニケーションが取りやすくなってきた。

にくたらしいときも多いのだが、やっぱり可愛い。


さて明日はどこへ行って遊ぼうか?

愛しいツインズたちよ。

|

« やった側・やられた側の親は | トップページ | 今日も暑かった »

コメント

ありゃ~。
3連休は大変でしたね。。。。

旦那様と仲直りできましたか??
旦那様実家のトラブルも、大変でしたね。。。。


でも、ユウ&コウくんの優しさはかわいいですね。
ママを心配してくれるなんて、うらやましい~。


あ、コウくんはくいこんでたんだった☆
『こんだ~』って言ってくれるんですね!!
面白くて『プッ』っと吹いてしまいましたー。


投稿: まめ | 2007年9月28日 (金) 01時30分

まめさん
旦那とは、まぁ、何とか・・・?
付き合っている時期からもう10年くらい経つとこんなもんなのかなーと思いながら日々過ごしております。

ちなみにコウは今日も「こんで」いました。

投稿: タジー | 2007年9月29日 (土) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36813/8110362

この記事へのトラックバック一覧です: まま、どうしたの?:

« やった側・やられた側の親は | トップページ | 今日も暑かった »