« 旦那が妙に優しかったのは・・・その2 | トップページ | 湖の見える丘公園にて »

ツインズ、ヘリコプターに乗る

タイトルの通り、ツインズがヘリコプターに乗った!

もちろん生まれて初めて!

昨日午前中、隣の市にあるデカい公園に行ってツインズを放牧したら、バババババ・・・という轟音とともに、公園のすぐ脇にヘリコプターが着陸した。
200709051040000





ね、ヘリコプター見にあっち行こうよ!

ツインズに見せたいというよりは、アタシが見たかったので2人を誘った。

少し歩いては道草し・・・少し歩いては後戻りし・・・の2人を連れてやっとこヘリの近くまでたどり着いたら、操縦士さんが「おいで~、乗っていいよ~」と誘ってくれた!!
いや~スミマセン、とか言いつつ遠慮なく側に行かせてもらう。
200709051027000





操縦士さんはツインズを抱っこして操縦席に乗せてくれた。
でもツインズは状況がよく分かっておらず固まってたけどね(笑)。
200709051026000






しかし、何てラッキーなのかしら!!!
ヘリに乗れるなんてことはそうそうないぞ。
がんばって2人を連れてきた甲斐があったもんだよ~。

携帯のカメラしかなかったのが唯一の後悔。
デジカメ持って行っとけば良かったな~。

でも月に1~2度この場所に離着陸するんだって。
次はいつなのか分からないけど、また遭遇できたらいいなぁ。

そのときのために、この公園に行くときは常にデジカメ持参を誓ったのだ。

|

« 旦那が妙に優しかったのは・・・その2 | トップページ | 湖の見える丘公園にて »

コメント

すごーいっ!!
2歳にしてもうヘリデビュー?!
大人だってめったに乗れるもんではないのに。
近くにヘリコプターが着陸する公園があるってのもすごい!!
いい経験が出来たみたいですね。

コウくん&ユウくんの帽子がかわいい❤
カギ編みニット帽かな?
かわいいです!

投稿: まめ | 2007年9月 6日 (木) 23時25分

まめさん

はい、本当にラッキーでした。
ツインズは生まれてから2年しか経ってないのに、消防車、救急車、ヘリコプター、といろんなものに乗っております。次は何だろう??

ニット帽はですね、会う人会う人必ず聞かれるんです。
「手編み?」
って。
でも残念ながら私にそんなテクニックはなく、帽子屋さんで購入したものでーす。
このニット帽は帽子嫌いなツインズがおとなしくかぶってくれる唯一の帽子なのです。

投稿: タジー | 2007年9月 8日 (土) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36813/7833246

この記事へのトラックバック一覧です: ツインズ、ヘリコプターに乗る:

« 旦那が妙に優しかったのは・・・その2 | トップページ | 湖の見える丘公園にて »