« トイレトレーニングお休み中 | トップページ | びすたっ »

ママはトイレです

本日2度目のアップ。
またしてもトイレネタ。


昨日私がトイレに入っていると、外からドンドンと戸を叩くヤツがいる。


まま、まま~


弟・コウだ。


ちょっと待っててよ~
ママはトイレです~
トイレです~


答えるアタシ。


すると、


ぼく、コウです


答えるコウ。


コウの脳内の図式、

ぼく=コウ

まま=トイレ


コウよ、言っておくが、君のママの名前は「トイレ」じゃないのだよ。

|

« トイレトレーニングお休み中 | トップページ | びすたっ »

コメント

トイレトレーニング。
うちも気がついたら子ども用便座がトイレのはじーっこのほうへ追いやられていました(苦)
そうですよね、まだ分別付かないし・・・。
うちもこのまま来春まで冬眠させようか?

それにしても、『ぼく こうです』なんて自己紹介するなんておりこうさんなコウくんですね。
そのタイミングも絶妙すぎで笑えました☆

投稿: まめ | 2007年10月28日 (日) 01時30分

まめさん

オムツ、うちは3歳になる直前に短期決戦で取ろうと決めました。
でも、オムツはいている後姿ってなんかカワイイし、パンツになるのがなんかさみしい気がしている今日この頃なのです。

投稿: タジー | 2007年10月29日 (月) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36813/8622305

この記事へのトラックバック一覧です: ママはトイレです:

« トイレトレーニングお休み中 | トップページ | びすたっ »