« 富士サファリ | トップページ | コウの魔法 »

この1週間・・・

ブログを更新していなかったここしばらく何をしていたかと言うと、
新潟の実家に帰っていたのだ。

2ヶ月ぶりに会うユウコウを見て目尻が下がりっぱなしの両親や弟を見ると、帰ってきて良かったな~としみじみ思う。
でもその分また長野に戻るときは切なくて、遠くに嫁いでしまったことを本当に後悔する。
まぁ全て自分で選んだ道。誰に文句言えるわけもない。

実家に滞在していた1週間は毎日のようにユウコウを公園に連れて行った。
知らないうちにでっかい公園が2つもできていて、彼らの体力消費にはうってつけだった。

200710091403000

こーんな長いローラースライダーがあったり、


200710091347000

浅い水場があったり。


その数分後、


200710091438000

裸族登場。


10月半ばなんスけど・・・。


でも、ま、彼らが楽しそうだったし、風邪も引かなかったから良しとする。

ここは大人でも楽しめる公園だから今度また実家に帰ったときに行こうっと。

|

« 富士サファリ | トップページ | コウの魔法 »

コメント

おかえりなさーい!
実家ではのんびりできましたか?

遠く離れたご両親&弟さんも喜んでくれたみたいでいい帰省だったかな?
孫の姿が見れるからうれしいですよね~。

ローラー滑り台!すっごい長そう!!
ちゃーんとガードもあって安心ですね!!

そして10月の裸族・・・。
寒かろうに・・・。
上の写真じゃ長袖着てるのに・・・。
見ているこっちが震えそう・・・。
でも写真のふたりはめっちゃ元気(笑)
風邪ひきにならないなんて、ふたりは強いですね☆

投稿: まめ | 2007年10月16日 (火) 22時19分

まめさん
お陰様で2人とも風邪も引かず(鼻水は出てますけど)元気元気!!ですよ。
ローラーコースターはめっちゃ長いです。
そして、コースターの乗り口はすんごく高い位置にあるので、長い階段をひたすら上ります。子供の体力消耗にはピッタリ!!
でも、水はもう止めて欲しいナァ(笑)。

投稿: タジー | 2007年10月17日 (水) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士サファリ | トップページ | コウの魔法 »