« 並んだ~ | トップページ | ユウの生態 »

疲れた体に癒しを

前回のコウの生態に続き、ユウも・・・と思ったのだけど、いいネタが入ったのでそちらを書きます。



昨夜、旦那が疲れて仕事から帰ってきた。

11月からずっとがんばって書いている論文がいよいよ追い込みで、明らかに披露困憊している。


ふぅ~・・・


溜息のように大きく息を吐きながら冷蔵庫からアセロラジュースを取りだした旦那の元へ、コウがテッテケテッテ~と走り寄る。

コウの手には旦那のスリッパ。


ぱぱ すりっぱ はいて! あし つめたくなっちゃうよ!


あ、ああ・・・・ありがとう・・・


一瞬にして旦那を取り巻く空気が柔らかくなって、彼が癒されていったのが分かった。
私もじぃぃぃ~んと感動!

でもそんなコウだって裸足。


コウも足が冷たくなっちゃうよ


旦那が言うと、


あ~・・・


自分の足を眺めながら、困った様子のコウ。


ママのスリッパ履いていいよ


私の履いていたやつをコウに譲った。


あったかくなった!


コウは大きなスリッパをパタパタと鳴らしながら歩く。



え?ママの足が冷たくなっちゃうって?

ママはいいんだよ、

コウとパパのやりとりで十分あったかくなったから。

|

« 並んだ~ | トップページ | ユウの生態 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 並んだ~ | トップページ | ユウの生態 »