« 大往生 | トップページ | この1ヶ月間・・・ »

旦那へ

あと2週間くらいで決めなきゃいけないことがある。


私一人では決められないことで、

でも旦那は話し合いを避けていて、

(話し合い以前に私を避けている)

体もだるいんだけど、そのことを旦那の両親に言えないから

がんばっていつもどおりツインズの相手をしてしまう。

で、疲れと旦那に対するイライラでツインズに八つ当たり。

チビッ子2人にはいい迷惑だ。


彼が私を避ける理由は分かっている。

「罪悪感」

これに尽きる。

だからアタシの目を見ることもできないんだろ。


罪悪感を感じるのは結構。

でもな、

時間がないんだよ。

どうすんだよ。

自分の殻に籠ってないで行動しろよ。

こんな重苦しい空気、誰も望んでないわけ。

アタシは眠いんだ、だるいんだ。

何とかしろ、この野郎!!

|

« 大往生 | トップページ | この1ヶ月間・・・ »

コメント

こんにちはーーー!!
お久しぶりです。
ひさびさにお邪魔いたしましたが・・・、
何やらダークな文面・・・。

これは以前にブログにあった『決断しなければいけないこと』なのでしょうか??
そして、体のだるさは??
大丈夫ですか?!

投稿: まめ | 2008年3月 5日 (水) 21時55分

遅くなりましたが・・・。
タジーさん、お誕生日おめでとうございます☆
今年も双子育児、頑張りましょうね~

投稿: まめ | 2008年3月 6日 (木) 01時18分

まめさん

ありがとうございます。
またひとつ年をとって、いよいよ自分が何歳なのかすぐには思い出せなくなりました・・・。
気持ちはまだまだ20代!なんつって。

さて、旦那へのダークな文面。
この1ヶ月で本当にいろいろ思うことがあり、久々に本気で離婚したくなりました。
ツインズがあまりお昼寝をしなかったり私の体調もまだイマイチなのでなかなかまとまってブログをUPする時間がないんですが、
自分にとっては大事件であることは間違いないので、いずれ書きます。
あ、以前書いた「決断」とはまた別なのです。
あの決断は「ツインズが保育園に上がったら看護師目指して看護学校に行く!」っていうものなんですよん。

投稿: タジー | 2008年3月 9日 (日) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36813/10736415

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那へ:

« 大往生 | トップページ | この1ヶ月間・・・ »