« 旦那へ | トップページ | 真夜中の陣痛 »

この1ヶ月間・・・

久々ブログっす。


この1ヶ月ほどまともにブログを更新もせず何をしていたかというと、
大姑が亡くなった翌週から急に体調不良に見舞われ、ゴロゴロ寝てばかりの日々。

ツインズに

「まま、ねんねしないでー!!」

と怒られること多々。

疲労と倦怠感、吐き気がなかなか治まらず、こりゃ~医者行くべぇ~と近くの病院に予約を入れようとしたところでハタと気づく。


きっと病院に行けば「妊娠してますか?」って聞かれるなぁ。
念のため検査しておくかー。


ドラッグストアで妊娠検査薬を買って使ってみる。

すぐに線が2本浮かび上がった。

結果の見方なんてすっかり忘れてしまっているので、線2本がどんな意味なのか分からない。

説明書を見てみる。


・・・

・・・え?

ええ?

えええええーーーーーーーーっ!!???


陽性!!!!????


無排卵月経、片側卵管閉塞のアタシが??
4年も産婦人科に通って人工授精でやっと子供を授かったアタシが??
自然妊娠????

意外すぎる、意外すぎる展開・・・

内科を受診しようと思っていたのが一転、産婦人科受診に変更。
結果、妊娠2か月であることが判明。
予定日は10月6日だと。
あははははは~。


・・・これが先月半ばの話。
その後旦那と産むか産まないかについて話し合い、話し合いは決裂。
できれば産みたい私、あいまいな態度の旦那。
前の記事「旦那へ」はそんなムシャクシャをぶつけた文章だった。
その後産むことにしたものの、今も旦那との間にはすきま風がピューピュー吹いている。

今妊娠3か月、安定期まであと少し。
つわりは治まったけど、腰痛に悩まされている。
でも旦那にヘルプを求めることができない。
なぜならすきま風が吹いているから。
彼もお腹の子について一切私に聞いてこない。
私も検診の結果を彼に話す気になれない。
離婚して新潟に帰ろうかなぁ・・・そんなことばかり考えてる。
幸せなマタニティーライフとはかけ離れている現在。

こんな2人のところにやってきた赤ちゃんよ、君はいったいどうしてこの両親を選んでくれたんだい?
本当に不思議だよ。
喧嘩ばかりの情けない親だけどいいのかい?


そして1年以上前に

「子供は3人見えます。不妊治療しなくてもできるしね!」

と予言していたジュネさんってやっぱりすごい人だーーーーー!!!
また予約しよっと・・・

|

« 旦那へ | トップページ | 真夜中の陣痛 »

コメント

びっっっっっくりーーーー!!
おめでたですねーーーー!!

前回のカオスな記事の原因はこれでしたか~。
羨ましいなぁ。
私、ひとり子供が欲しいんですよね~。

でも、自然に授かったってことは、タジーさん一家にはもう一人必要なんだってことだと思いますよ。
授かるべくして授かった!!

それにしても、旦那様との間の隙間風が心配です。。。
もー、旦那も妊娠出来ればいいのに(-Д-)
そすれば、少しは母の気持ちがわかるだろうになーー。

投稿: まめ | 2008年3月18日 (火) 08時19分

まめさん

はぁ、本当にビックリ!!!でしたよ。
まだ双子の妊娠回顧録書いてる途中なのに、新たな妊娠ってぇ・・・。
1度出産を経験したから体質が変わったんでしょうかねぇ?

旦那とのすきま風、だんだん落ち着いてきました。
ヤツの中で覚悟ができたようです。

次は女の子がいいなーなんて思っていましたが、
一度は諦めかけた命なので、今となっては性別はどうでもいいです~。元気が一番だ!

投稿: タジー | 2008年3月20日 (木) 07時51分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36813/11293894

この記事へのトラックバック一覧です: この1ヶ月間・・・:

« 旦那へ | トップページ | 真夜中の陣痛 »