« 腹が・・・ワカラン | トップページ | マタニティーズ・ハイ »

熱い接吻

今日は不思議なことが2つあった。


外出時、いつもよりたくさん私と手をつないでくれたユウ。

夕食後なぜか私の隣に来てべったりと寄り添う。

そしておもむろに私のほっぺたを小さい手で挟んで、

ちぅ~~

と熱いキスを(照)。


え?どしたの、急に?

こんなの今までなかったことですがっ。


その後、

まま、ねんねしよ~

と私の手を引いて布団へ。


皿洗いしなきゃいけないんだけどなぁ~と困惑気味な私を察して、旦那が代わりにユウを寝かしつけようとすると、ユウ号泣!!

うええええーーーん、まま、まま~!!!

こりゃダメだわとユウの側に行った私。


もう知らねぇよ、チッ

憎まれ口を残して旦那退散。


私がしばらく背中をトントンしてやると、ユウ静かに眠りにつく。



そしてその後旦那とコウと3人でテレビを観る。

私の膝枕でゴロゴロしていたコウが上目使いで私を見て、

まま、コウのこと、好き?

おもむろに問いかけてきた。


う、うん、好きだよ。

どしたの?急に?

そんなこと聞かれたの初めてなんですけどぉ・・・


すると、

教えてくれてありがとね

とコウ。



ホントどうした???

2人とも今日は変だぞ???

病み上がりで知恵がついたか?


明日も何か「へっ?」って思うことが起こるかなぁ??



|

« 腹が・・・ワカラン | トップページ | マタニティーズ・ハイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腹が・・・ワカラン | トップページ | マタニティーズ・ハイ »