« 熱い接吻 | トップページ | ちょっと弱音 »

マタニティーズ・ハイ

ランナーズ・ハイという言葉があるけれど、今の私は「マタニティーズ・ハイ」。

出産前にあれもやりたい!これもやりたい!と妙にテンションが高いのだ。


とりあえず9月までにやっておきたいことは・・・


・我が家の3人の男ども(ツインズ+旦那)それぞれ一人ずつとデートをする

・ディズニーシーに行く

・新潟競馬に行く

・押入れのリフォーム

・バーベキュー

・双子サークルでアロマ講座

・ジュネさんに会う


ざっとこんなところかしら。
まぁ、お金かかるんですけどね・・・(汗)

でも3人目を産んだらしばらく身動き取れないし、今しかないじゃん!!と思って。
それまでにちょっとしたプログラミングの仕事も入ったらいいなぁ~。


人って時間がたっぷりあると思うとなかなか行動に移さなかったりするけど、
リミットができるととたんに動き出すもんよね。

というわけで、出産までいろいろ忙しくなりそうだ。


りえな、(←お腹の中の子)ママがやりたいことを終えるまで、がんばってお腹にとどまっていてくれよ~。
切迫早産で入院だけは勘弁だぜーー。

|

« 熱い接吻 | トップページ | ちょっと弱音 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36813/20864663

この記事へのトラックバック一覧です: マタニティーズ・ハイ:

« 熱い接吻 | トップページ | ちょっと弱音 »