« ちょっと弱音 | トップページ | 手作り »

○ん○ん鑑賞会

今日遊びに行った子育て支援センターでのこと。


ユウが「トイレでおしっこするぅ~」と自らズボンとオムツを脱ぎ、トイレに走った。

残念ながらおしっこは出なかったのだが、トイレから出た後なかなかオムツをはきたがらず、しばらくフルのチンでセンター内を駆け回っていた。


そこへやってきたのは同じく2歳児の女の子2人。
ユウのちんちんがどーにも気になったらしく、


「見ーーーせーーーーてーーーーー!!」


と大合唱。


サービス精神旺盛(?)なユウ、「はい、どうぞ」と、立ち止まりわざわざTシャツをまくり上げて見せてあげた。

ユウのちんちんの前で座り込んでじっと鑑賞する女の子2人・・・。


2歳児だから許されるものの、なんて素敵な光景なのかしら(爆)。


それにしても、ギャルズパワーってすごいね。

改めて女は強いな、と思いまちた。

|

« ちょっと弱音 | トップページ | 手作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36813/21084313

この記事へのトラックバック一覧です: ○ん○ん鑑賞会:

« ちょっと弱音 | トップページ | 手作り »