« 最近のコト | トップページ | 平穏な心 »

子育ての大きな戦力

どんどん大きくなっていく腹を抱えつつツインズの相手や家事をこなす私のもとに非常に大きな「戦力」がやって来ましたッ!!



じゃぁーーーーーーん!!!


200806051434000


食洗機!!


そう!これ欲しかったの!!!


かつては私が仕事復帰するときに買おうかなぁ~なんて思っていたけれど、3人目ができた今、すぐにでも欲しかった!!


実際使ってみたらいや~、いいねぇ!!

なんつーか、心に余裕ができるね。

子供に優しくなれるね。


時間の節約もさることながら、食器類がすごく綺麗になるのも素敵。

同じく食洗機を持つママ友は

「旦那よりよっぽど頼りになる」

と言ってたわ。


すっかり食洗機に味をしめたアタシ、洗濯物をたたんでくれる機械もあったらいいのになぁ・・・と妄想するのでありました。



|

« 最近のコト | トップページ | 平穏な心 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36813/21510963

この記事へのトラックバック一覧です: 子育ての大きな戦力:

« 最近のコト | トップページ | 平穏な心 »