« 続・平穏な心 | トップページ | お墨付き »

母の愛

来週末に3歳の誕生日を迎えるユウコウのために、実家の母からお祝いが届けられた。

「何を買ったらいいか分からないから」と現金書留で。

 

同封の手紙には、

「これから大変になるだろうけど、無理しすぎないように」

と書かれてあった。

有難くて涙が出そうになった。

 

お父さん、お母さん、いつもありがとう。

勝手に遠くに嫁いで何の親孝行もできないでいるアタシですが、お陰様で幸せに暮らしています。

ずっとずっと自分のことを想ってくれる両親という存在がいるって、本当に幸せなこと。

昔は両親に暴言を吐いたことも多々あったけど、それがいかに愚かで、どれだけ両親を傷つけていたか、今なら分かります。

 

2人は心の支えです、本当にありがとう。

 

|

« 続・平穏な心 | トップページ | お墨付き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36813/21753038

この記事へのトラックバック一覧です: 母の愛:

« 続・平穏な心 | トップページ | お墨付き »