« 母の愛 | トップページ | 妊娠7ヶ月 »

お墨付き

おととい、久々にジュネさんと「ジュネさんお話会in諏訪」の件で電話で話をした。

ジュネさん、京都→横浜の移動中。

お忙しいところありがとうございますm(_ _)m

 

ひととおり確認事項の回答をいただいた後、お話会の件とは別にどうしても聞きたいことがあったので、最後にひとつ質問させてもらった。

 

あのー、私、出産までに入院とかのトラブルは絶対避けたいんですが、どうしたらいいでしょう?お腹の赤ちゃんに話しかけるとかした方がいいんでしょうか?

 

だって、入院したらジュネさんに会えなくなるんだもん。
せっかくがんばって企画してるのにそんなの嫌だ。

 

ジュネさんは私の言葉が終わるか終らないかのうちに

 

大丈夫ですよーー

 

即答。

 

毎度のことながら返答の早さにビックリする。

とにかくゆったりとした気持ちで過ごしていればOK!

だって。

 

ああ良かった。

ツインズ妊娠中は切迫流産やら自宅安静やら切迫早産やらでほとんど動けなかった私。今回単胎妊娠とはいえ、お腹の張りに日々戦々恐々としているのだ。

ジュネさんに大丈夫!と言われたら大丈夫なのだろう。
なんせ、私の第三子妊娠(不妊治療なし)を予言してくれた人ですよ。

というわけで、かなり気が楽になった♪

 

お話会まであと2か月、出産まであと3か月、ゆったりとがんばろうではないかい。

|

« 母の愛 | トップページ | 妊娠7ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の愛 | トップページ | 妊娠7ヶ月 »